クリティカル浪漫活劇  (仮題)

次回予告どおり
俺の使用するキャラクターを紹介していきたいと思います。
こんばんは、葉無です。

いや~最初綺麗な画像の方がいいだろうーってbmpファイルで保存したら、bmpじゃダメとか言うでやんの('A`;
おかげでこんな時間だし…、さて本題に行きますよ。っと


[READ MORE...]
初めましてのご挨拶とか。
スペースだけ取って放置してた、このblog。
挨拶を書きます~と、前回の日記で書いておきながら、2週間以上放置してる有様。
「いきなりこんなんで大丈夫か?」と先行き不安な初めましての方も、「あぁ、お前らしいな」とある意味、俺の事をよくわかってる知人の皆様方も、まとめて今後とも宜しく御願いしますという事で、ここはどうか。

いや、ちゃうねん…、blogってやっぱ他人に見られる訳だから、すっごい意識して日記を考えてしまって、気づいたら1時間とか平気で経ってるんだよ。しかも、書きたい事を並べてると、すっごい長文になるし、まとめるのも大変だし、書いた後疲れるし。
画像乗っけて「こうなりました」的な日記や、「今日は○○でした」って感じだと簡単なんだけど、どうも自分的には書いてて面白くない。
いや、日記ってのは、結局そういう物なのかもしれないけど、何かしっくりこない。

「じゃあ、どういう日記が自分的にはいいのさ?」とか問われると、これまたよーわからない、ってー訳で結局は、書きたい!って気分が乗った時に、自分が楽しみながら書いた日記が、載せてもいいかな~、と思える文章な訳です。
…結果的に、前述したような日記になってるかもしれないけどさ。
まぁグダグダ書いてるけど、そういった理由で更新が激遅な訳ですよ。

決して「デビルサマナー葛葉ライドウ 対 超力兵団」に夢中だったとか「テイルズオブエターニアオンライン」に浮気してたとか、そういう訳じゃないんだからね!…何よ、その目は!この私を疑ってるの?嫌い!嫌いよ!あんたなんか大っ嫌い!

……さて、前置きが長くなりましたが、本題です。
このblogは、Ragnarok Online lokiサーバーで活動中の、とあるアサシンクロスの日記がメインです。
と、言っても俺の気分次第で、他の事も書いたりすると思いますが。

今までの文章を見てご理解頂けると思いますが、中の人は学生時代の国語の成績が非常に「ざんねん!わたしのみらいはおわってしまった!」な状態でしたので、誤字脱字、文法のおかしさ等は目を瞑っていただければ幸いでございます。

こんな阿呆ですが、改めて宜しく御願いします。
では今日はこの辺で、さよなら!さよなら!さよなら!!

~次回予告~

ついに始動した、クリティカル浪漫活劇(仮題)!
しかし未だに正体を現さない管理人の使用キャラの姿!
皆が好き勝手に噂する…
「素敵な紳士に違いない!」
「いや、きっと、見るに堪えない阿呆かもよ!?」
ざわ…
ざわ…

だが、その時!ついに!!!

次回!!
第三話「次回予告なんて面倒くさい事、もうやらねぇ」
にご期待ください!



Ragnarok Onlineの画像の著作権はGravity社及びGungHo Online Entertainment社にあります。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved


初めてのブログ
来てくれた人には申し訳ないのですが、
このブログを使うのはもう少し先になりそうな予感です。

とりあえず、自己紹介なり、ご挨拶なり近々書こうとは思っておりますゆえ、しばしお待ちください。





