クリティカル浪漫活劇  (仮題)

と、いう訳で
現在届いたSCで「モノアイガンダムズ」をやってるのかってーと、実はそういう訳でもなくて。
ニンテンドーDS(以下NDS)から発売された、「モノアイガンダムズ」の流れを汲むシリーズの最新作、っても去年に発売した奴なんですが、「GジェネレーションDS」をやってる訳です。

いやいや、もちろんこれをクリアしたらやるよ!?
なんか中古で2000円ちょいだったから手出したらハマっちゃって、ゲーム中のサブシナリオで「モノアイガンダムズ」の主人公たちが登場して、あー、こんな奴らいたなぁ、どういう奴らか全然知らんけど、登場MS(モビルスーツ)とかは好きなんだよなー。ってプレイしてた頃に、「モノアイガンダムズ」を見つけちゃってね!前回のような流れになったって訳さ!タイムリー!
[READ MORE...]
おのれっ
いやいや、こんばんは、葉無です。
ちょっと奥様聞いてくださいよ。この前近所の某ビデオレンタルチェーン店に行った時なんですけどね。

そこゲームソフトやら古本やらCDも売ってるんですけどね、まぁ俺も時々何かないかな~と物色しに行くんですよ。
そこでですね、ずっと前からやりたかったんだけど、数が少ないのかなかなか売ってなくて、たまーに見かけても、ちょっと値段が微妙に高く釣り合ってなくて見かけてもスルーしてた、とあるソフトを見つけた訳ですよ。
ソフトの名前は「SDガンダム Gジェネレーション モノアイガンダムズ」というものでしてね。
一昔前にバンダイが出したワンダースワンカラー(以下WSC)という携帯ゲーム機からリリースされたソフトでしてね、まぁ、そこはまた別の機会で語るとして。

とにかく、このソフトが1480円で売ってた訳ですよ。
もうね、見つけた途端速攻レジに持って行ったんですよ…。
そう、値札が他の商品の物と気づかずに…。
[READ MORE...]





