クリティカル浪漫活劇  (仮題)

でも、今日の日記はもうちょっとだけ続くんぢゃよ。
って訳で、長くなりそうなので2回に分けました!

で、実はTWの方も、微妙にログイン率が減ってまして。
えぇまぁ9月28日の新作ラッシュがすごくて、そっちやってた訳ですよ。

で、28日発売の買った物リストなんですが。

[READ MORE...]
ブログを更新しなかったんじゃない、ただブログ持ってた事を忘れてただけなんだ。
こんにちは、葉無です。
更新が遅いせいで書きたい事とか整理がつかなくて、何書けばいいのかわからねぇ!って状態でございます。

が、ちょっとがんばるので見ててください!俺の更新!


[READ MORE...]





