クリティカル浪漫活劇  (仮題)

本文よりタイトル考える方が大変だ。
こんばんは、葉無です。
大掃除もなんとか終わったので今年最後に何か書こうと思います。

さすがに今年ラストがアナゴさんの絶叫ってのもなんだしな!

さて、今日も適当にゲームの新情報等をだらだらと書こうと思ったのですが、そこは一応おいておいて、今日は自分の携帯電話のお話を。

[READ MORE...]
タイトル付け忘れてました。と言うタイトル。
こんばんは、葉無です。
いや~、ドラクエ9の発売が決まりましたね。
てっきり新ハードもしくはPS2辺りで出すんだとばかり思ってたら、まさかのNDS!
これにはみんな予想もしてなかったみたいで、結構インパクトのあるニュースでした。

とりあえずナンバリングタイトルだから、据え置きがいいな~とか言う気持ちもありますが、画面写真見た感じだと普通にドラクエの雰囲気が残ってて良い感じだと思いマス。

どんなのになるのかタノシミデスネー。



[READ MORE...]





