クリティカル浪漫活劇  (仮題)

今年も残すところ後360日になりました。では、皆さんがんばりましょう。
タイトルを361日にして公開したけど、もう少しで4日が終わりそうだったので、360日に直して5日になってから公開しなおしたのは、ボクと君との秘密だ。
…え~、いまだにどの携帯にしようか決めかねてる優柔不断な葉無です。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。

コメントで薄型携帯はやめると書いたのですが、この日記(?)を書いてる時に


「解約した時に、それまで我慢してた気持ちを込めてへし折ればいいんじゃね!?」
「それだ!」
      |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     (゚∀゚)
     ノヽノヽ
       くく

とか閃いた訳だけど、どうだろう?


とりあえず、うちの妹が詳しいみたいなので、相談に乗ってもらおうと思います。乗ってもらえるかわからないけどな!orz

ところで話は変わるのですが、なんか年末辺りからカウンターがうちのブログじゃありえないぐらい回ってるんですが、これはアレですかね?今年は僕の年って事ですかね?
…前もこんな事書いた気がするけど。
[READ MORE...]





