クリティカル浪漫活劇  (仮題)

合言葉はクリティ狩る
俺にベストタイミングでSSを撮影する技術などない!

経験値が99.9%から100%になったその瞬間、俺の頭上に神が舞い降りてくる。
そう。クリティカルの神様だ。
神は降りてくるたびに「LUKに振れ!LUKに振れ!」と俺を急き立てる。
最初はノリに乗ってLUKに振りまくってた俺だが、さすがにLvが上がるたびに辛さが増す現在の状況に次第に、本当に神なのだろうか?と疑問を持つようになる。
しかし、それでもLUKに振るしかないのだ。俺の道を極めるために。
きっとこれは神の試練だ!と自分に言い聞かせながら。
などと言いつつ、こんばんは。葉無です。
[READ MORE...]
おのれ~
こんばんは、相変わらず村天地がクリア出来ない葉無です。

色々立ち回りを変えたりしているけど、せいぜい片方撃退する程度が限界です。
さすがにどうしようもないので、クエスト進めてG級クエストを解禁しました。
これから新たな武具作成の為G級モンスター狩りをする所なのですが、このままじゃ村天地がいつ終わるのか判らないし、せっかく課金したのにもったいぬぇーって事でROの方も本格的にキャラ育成をする事にしました。

まずはAGI-LUK騎士候補と言う事でハンサム爆誕。
screenloki509.jpg

ありがとう。
[READ MORE...]
クエスト中は頭に煙を出しながらギギギ…と
なんて言ってるけど、まだ続くのです。
これ今日2回目の記事なんだけど、1回目の記事の上に表示されるから、ここから見た人は何のことかわからないよなぁ…。
この記事から見た人はとりあえず下の記事から見てくださいな。

で、ネタは何かと言うとモンハンPです。
まぁモンハン知らない人には、まったく判らないネタかもしれないですが。

とりあえず、この記事に書いてある事を理解したいなら買うのです!さぁ買うのです!買って!お願い!(モンハン仲間が欲しいんです)

そんな訳で、散々繰り返してますがめちゃくちゃハマってます。
そりゃもう、楽しみにしてたスパロボWを放置するほどに。

[READ MORE...]
ある夜の晩はナイトだった。
こんばんは、葉無です。
皆様お久しぶりでございます。


遅くなりましたが携帯電話変えますた。
コメントの方でも相談に乗ってもらいましたが、結局機種変で済ませました。色々ありがとうございました。
高価な最新機種にしても宝の持ち腐れだよなーと思ったので、ちょっと古い型だけどSB904SHにしました。液晶がえれー綺麗です。以前の携帯が古い携帯だったので、古めの型と言っても全然違います。
使い心地どう?と聞かれたりもしたのですが、あまり携帯いじるタイプではないので、使い心地とかよくわからないんですよね…。
とりあえず、せっかくだから。とダウンロードしてみたSアプリの聖剣伝説がすげーです。とだけ伝えておきます!
という訳でして、手短ですが携帯の件はこの辺で。

[READ MORE...]
PSPの
モンハンP(2ndじゃなくて1の方)が面白すぎるのです。
こんばんは葉無です。

チェックしてくれてる方すいません。
近いうちにちゃんと更新します。

とりあえず、もうちょいしたらROの方も課金予定でございます。

と、いう事で手短ですが、今日はこの辺で。
さよなら!さよなら!さよなら!





