クリティカル浪漫活劇  (仮題)

ただいま帰ったよ!
オッスオッス!
さっき、出張から戻ってきました!

やっべやっべ!まさかコメント来るとはおもわなんだ!ありがとうございます!

んが!しかし!
更新時間見てお分かりのとおり、とても遅い時間です!(つД`)

ご期待に応えて、更新したいとこだけど!
明日も仕事早いので今日は寝ます!
申し訳ない!


では!さいなら!さいなら!さいなら!
ブログを再開しようと思ってる!
…が!

明日から出張で朝3時起きなので、とてもじゃないがブログ書いてる場合じゃねぇ!
ちゅーわけで、出張から帰ってくるのが火曜の夜なので、疲れてなければ何か書こうと思う!

取り急ぎ、近況だけ!
一応ラグナロク続けております!
騎士も転生しますた!

っていうわけで、火曜日に会おう!
ちゅうか、見てる人いるんかね!

さよなら!さよなら!さよなら!







