クリティカル浪漫活劇  (仮題)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でも、今日の日記はもうちょっとだけ続くんぢゃよ。
って訳で、長くなりそうなので2回に分けました!

で、実はTWの方も、微妙にログイン率が減ってまして。
えぇまぁ9月28日の新作ラッシュがすごくて、そっちやってた訳ですよ。

で、28日発売の買った物リストなんですが。

PS2
.hack //G.U. VOL.2 君想フ声
九龍妖魔学園紀 re:charge

NDS
ポコットモンスター ダイヤモンド

正確に言えばポコモン買ったのは昨日なんですが…
どう見ても買いすぎです、本当にありがとうございました。
…マネィ!金とは儚いぜ!

いや、しかし世の中には毎週2~5本のペースで買うツワモノもいるしなぁ、セーフ!セーフ!
(もう1本増えるかも、なんて言えない)
ま、11月12月は特にないしね!…シレンぐらいか?

で、とりあえず.hackはサクっとクリア。
なんつーかメインシナリオは次が気になって仕方がないっつーのに、ゲームの部分がちょい退屈だった。
1より戦闘システムも明らかに進化してるのに、相変わらず戦闘バランスが激甘だったもんで、ひたすら通常攻撃連打→必殺技で片が付いちゃったってたし。(まぁここら辺は俺のLv上げの仕方にも原因あったかもだけど。

ボリュームも少ないし、今ン所VOL.1と2だけでも1本に抑えられたんじゃねーの?と想フ声。
3巻は全部まとめて1本で良かったんじゃないの?と言われないぐらい濃い内容になってるといいなぁ。
まぁ、それでもエンディングの後に入る次巻予告の盛り上がりようだけで、たまんないんだけど!結末が楽しみで仕方ないわ!

しかし、仲間になるキャラの半分が空気なのに対して、NPCキャラのなんと印象的な事か…かずきとかしゃけとかへな子とk(以下略

そんなことより!ポコモンですよ、ポコモン。
さっきから誤字ってんじゃねーよ!って思ってる人もいるかもしれないけど、誤字じゃありません、ポケモンじゃありません、うちではポコモンで行くのでそこんとこよろしくお願いします。

で、ポコモンなんですが、買ったばかりで封切って説明書流し読みした程度なんですけどね。
だ・誰かパール買いません…か。いや、ダイヤでもいいし!

今回は、まぁWi-Fiで通信とか出来るから、ポコモン集めたり対戦するのに不便はないし、一応パール持ってる友人もいるから図鑑完成に支障はないんだけど…。
なんかもうクリアしてたりとかで、こうね…わかるかな…
同じペースでやる人とかいるともっと楽しいよ、ねorz
きっと!
クリアした人とかもう一通りやりこんじゃってるしっ

ちなみにダイヤ選んだ理由なんだけど、なんか「時を司るポコモン」って書いてあるじゃないっすか!
これ見た瞬間、クロックアップかよ!ウヒョー!って感じで買ったんだけどね。
専用技見たら「ときのほうこう」だってさ、チェ。
えぇ、それだけですけどね。


では、今日はこの辺で、さよなら!さよなら!さよなら!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://critical0.blog28.fc2.com/tb.php/13-31b53a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。