クリティカル浪漫活劇  (仮題)
スポンサーサイト

おのれ~
こんばんは、相変わらず村天地がクリア出来ない葉無です。

色々立ち回りを変えたりしているけど、せいぜい片方撃退する程度が限界です。
さすがにどうしようもないので、クエスト進めてG級クエストを解禁しました。
これから新たな武具作成の為G級モンスター狩りをする所なのですが、このままじゃ村天地がいつ終わるのか判らないし、せっかく課金したのにもったいぬぇーって事でROの方も本格的にキャラ育成をする事にしました。

まずはAGI-LUK騎士候補と言う事でハンサム爆誕。
screenloki509.jpg

ありがとう。
初期ステータスはこんな感じで始めました。
screenloki511.jpg

最初はAGIよりで始めた方がいいかな?と思ったのですが、まぁAGI9から始めようがLUK9から始めようが、どっちも大変な事には変わりないと思いますし、LUK75辺りまではLUK1極振りで行くつもりなので、LUK9で始める事にしました。
それと、実はもう一つ理由がありまして、過去にSTR-LUK騎士を育ててたのですが、Lv82で挫折してしまい未だにその時の未練が残ってまして、ちょっとAGI-LUKにするか悩んでるんですよねー。
なので、LUK75までに育成方針をしっかり決めていこうって訳です。

ちなみにコチラが、以前使ってたSTR-LUK騎士。(何も装備していない状態です)
育てるとしたら、ちょこっと振ってるAGIを後回しにするぐらいでほぼ同じ形になると思います。
screenloki2083.jpg

逆毛スキン使用時のSSしかなかった為、ステータス表記が非常に紛らわしい&見辛い&見苦しいかもですが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
なんで、キャラデリ時の最後の一枚に。と撮った奴が逆毛スキンなんだよ!過去の俺ぇぇ!
苦手な方、ほんと申し訳ありませんorz

序盤、知り合いの方たちにポリン島→アイン→土星でマリコンってな具合で手伝って頂きました。ありがとうありがとう。
screenloki513.jpg


名前と行動が矛盾してるとおっしゃるかもしれませんが
人の好意を素直に受け、感謝するのもハンサム道なり。
いつかこのお返ししますね!

そのおかげで一気にレベルが30台になったので、ソロでメタリンを叩いてたのですが、さすがに魚の消費が激しすぎるのでエギラ・エルダーウィロー狩りに変更し、現在こんな感じに育ちました。
screenloki528.jpg

このまま当初の予定通りLUK75まで突っ走った後、AGIかSTRのどちらに持っていくか決めようと思ってます。


ここまで書いて気づいたけど、よく考えたら本格的なクリティカルキャラ日記って初めてだわ!

と、いう訳で、ちょい手抜きっぽいかもしれませんが、今日はこの辺で!
さよなら!さよなら!さよなら!

どうでもいいけど画像使うと、ただ文章書くだけより余計難しいのは気のせいかしらね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あ、ハンサムだ。
全然ソロじゃないじゃないノーw と笑いつつも、すくすく成長おめでとう。
今度現物拝まして。
【2007/03/27 09:51】 URL | さ #0HMKsla6 [ 編集]


いやいや、それでも結構ソロ率高かったりするんだな。これが!
もうすぐ転職出来そうだから、その時は立派になったハンサムを拝んで拝んで!
そして貴方もLUKの素晴らしさに目覚めるのです!
【2007/03/28 00:18】 URL | 葉無 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://critical0.blog28.fc2.com/tb.php/21-50362f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



