FC2ブログ
クリティカル浪漫活劇  (仮題)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合言葉はクリティ狩る
俺にベストタイミングでSSを撮影する技術などない!

経験値が99.9%から100%になったその瞬間、俺の頭上に神が舞い降りてくる。
そう。クリティカルの神様だ。
神は降りてくるたびに「LUKに振れ!LUKに振れ!」と俺を急き立てる。
最初はノリに乗ってLUKに振りまくってた俺だが、さすがにLvが上がるたびに辛さが増す現在の状況に次第に、本当に神なのだろうか?と疑問を持つようになる。
しかし、それでもLUKに振るしかないのだ。俺の道を極めるために。
きっとこれは神の試練だ!と自分に言い聞かせながら。
などと言いつつ、こんばんは。葉無です。
いきなりですが、村正装備可能Lvになりました。
screenloki531.jpg

ついでに育成方針ですが、まだLUK75になってないけど決まりました。
どうするかウダウダ悩みつつ騎士のまとめWikiを見てたら、STR-LUK型はエンペブレイカーと書いてあったので、GvGなんてしないしな!と思い、素直にAGI-LUKにする事にしました。

そんな訳で村正も装備してクリティカル率も大幅アップ!狂ったように、クリティ狩る!クリティ狩る!
screenloki535.jpg

しかし、+7村正を持ってしても大型MOBに300ダメージでない事実を目の当たりにして、この攻撃力にずっと付き合ってくのかぁ…。と弱気になりつつも…
screenloki540.jpg

そうだ!自分を鼓舞しろ!
screenloki541.jpg

戦場で死を招くのは己の弱い心だ!
screenloki544.jpg

い・いけるいける!

今日から経験値1.5倍期間だしな!
と、なんとかかんとかやっております。

それにしても、久々にクリティカルキャラをやってて思ったけど、やっぱりクリティカルはいいね!
なんと言っても音がいい!あのバシン!って音!いい攻撃が入った!って気分になるよね。
いやまぁダメージはお察しだけどさ、気分の問題だしね!
レベルは全然上がらないし魚食べまくりだけど、楽しいし作って良かった。
自分がクリティカル好きだってのを再確認させてくれたよ。

こうなると、育成が止まってるアサXもLUK振りたくなってきちゃうなー。
どうしよっかなー!あー迷うなぁ!LUK振ったらAGIもカンストさせたくなっちゃうしなぁ。強さか浪漫か…ううむ。

まぁ、その内ちゃんと決めよう。と言ってると多分いつまで経っても決まらないと思うから、剣士がそれなりに育って来たら決めよう!

と、いう訳で今日はこの辺で。
さよなら!さよなら!さよなら!



screenloki542.jpg

ハンサム=ソロ=マイロードは なかまにしてほしそうに こちらをみている!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://critical0.blog28.fc2.com/tb.php/22-6a43860a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。