クリティカル浪漫活劇  (仮題)
スポンサーサイト

ゲェーッ
久々にブログ覗いたらRMTとか垢ハクっぽいURL(http禁止してるから直リンじゃなかったけど)のコメントが来ててびびった。
とりあえず、そのままにしとくのもなんなので削除したけど、こえぇな、ちきしょうめ。
ブログちゃんと更新してないとこういうコメントばかり来るのか…。

と、いう訳でこんばんは、葉無です。みなさん蝶お久しぶりです。
なんかそろそろブログ更新しる!とかそれなりの人から激励された?ので戻ってまいりました。
お待たせしたみなさん、満を持しての登場でございます。
拍手で、拍手でお迎えください。

とは言っても、正直何書けばいいのかわからんのだけどな!
何度も言ってるように間空けすぎると逆に書くネタが多かったりして書けなくなるんだよねー。
いやーまいったまいった。

とりあえず前回(半年ぐらい前?)までのエンパイア日記ですが、おそらく皆様が予想している通り、挫折しました。
いや、忍者に首斬られまくって、フェニックスの炎で焼かれまくって全滅しまくってりゃやる気もなえるって!誰だってそうする!僕だってそうした!
また気が向いたらやりますです。

で、ブログ更新してない間にPS3とXbox360(箱○)買いました。
前は箱○と同時購入したアブソリュートブレイジングインフィニティをやってたんですが、念願のオブリビオンを手に入れたので、そっちをやりはじめました。

とりあえず星座は、80秒間透明になれるとかでなんか悪いことするときとかに都合いいんじゃね?って事で影座に。
クラスは、剣で戦って召喚もしたいって事で魔闘士?(フォントが潰れてて見難いので判別がちょっと不能)にしました。カスタムクラスで好みのスキル集めて作るのも良かったんだけど、ゲームのルールがいまいちよくわかってないので、とりあえず既存のクラスで始める事にしました。

しかし、まだ下水すら出てないからだと思うんだけど、ゲームの面白さがいまいち伝わってこないなー。
皇帝の護衛に切りかかってたら「次やったらただじゃおかないぞ」的な事を言われても問答無用で切りまくってたら「警告はしたからな」と言われて殺されたのは、さすがに笑ったけど。
まぁ、まだチュートリアルの段階だし、これからゲームのルールがわかってこれば楽しくなってくるのかな。

とりあえず下水出てみないとなんともならんですね、これは。

ちゅーわけで今日はこの辺で。さよなら!さよなら!さよなら!



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

エキサイティングプロレス7で作成したRoCAWの試合動画です。
こちらはP3試合動画とは別でしばらくぶりの投稿になります。
www.playhaogame.com/xp/movie.zip
【2008/03/25 17:42】 URL | 雑多に #n5/gLqoE [ 編集]


意見交換
日記は更新する、非常に!!助言する!
p(#^▽゜)q
infoseek98.blog47.fc2.com/
【2008/04/04 02:37】 URL | る #I4t1ZHtI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://critical0.blog28.fc2.com/tb.php/27-75a2effc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



