クリティカル浪漫活劇  (仮題)

ブログを再開しようと思ってる!
…が!

明日から出張で朝3時起きなので、とてもじゃないがブログ書いてる場合じゃねぇ!
ちゅーわけで、出張から帰ってくるのが火曜の夜なので、疲れてなければ何か書こうと思う!

取り急ぎ、近況だけ!
一応ラグナロク続けております!
騎士も転生しますた!

っていうわけで、火曜日に会おう!
ちゅうか、見てる人いるんかね!

さよなら!さよなら!さよなら!



この記事に対するコメント
ふぉおお
kozさあああん!!!
お久しぶりですお元気でしたか!
RO騎士転生おめでとうございますっ

というわけで、
ブログ再開期待しておりまーす( ´ ▽ ` )ノ
【2010/10/23 01:27】 URL | りっころ #- [ 編集]


オッスオッス!
久しぶり!元気でしたか!俺は元気すぎる気もするし、しない気もする!
よくわからん!

ついに転生しました!相変わらずクリ騎士です!

再開楽しみにしてくれてありがとう!
が!記事見ていただいたとおり、もう出張疲れで、しょっぱなから挫けそうです!
明日からがんばるよ!と、ダメな言い訳をしつつ今日はお休みなのですZzz

【2010/10/26 23:13】 URL | ハンサム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://critical0.blog28.fc2.com/tb.php/28-6c2e9a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



