クリティカル浪漫活劇  (仮題)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルが思い浮かばないのでございます。
ハンサム

せっかくだから俺は上の選択肢を選ぶぜ!


再開するぜ!といっときながら、まるっと一週間放置してしまいました。
明日からがんばるってレベルじゃねーぞ!
「何処ほっつき歩いてたんだい!このハンサムが!」と、お怒りはごもっともでございますが、
俺としましては、ただただ「母ちゃん勘弁!」と、謝罪申し上げるばかりです。

さて、冒頭のSSを見て分かるとおり、ブログ上での名前を「デューク葉無」から「ハンサム」に変更したいと思います。
いや、単純にRoと統一しただけで深い理由なんてないんだけどね。

んで、前にも書いたけどRoの方は、R化で色々仕様が変更され、そのおかげでクリティカルが以前より強くなったので、その勢いに乗じて転生しますた。

転生前のステータスはこんな感じでございます。
screenloki19.jpg

りぬーある化前に休止やら引退した人らは、見たことない装備やら、ステータスの数値がちょいとおかしく見えるかもしれませんが、見ての通りのA-Lの2極。申し訳程度にあまったポイントはSTRとDEXへ。
とりあえず、これでバーサクポーションと濃縮サラマインジュースを使えばASPD190でクリティ狩れます。
何度かくじけそうになったけど、よくこのステータスで転生できたよ、ホント。
R化バンザイ!後半はずっと異世界でピンギばかり狩ってたけど!


転生後も、このまま2極で育ててくつもりです・・・、というかすでに育ててるわけですが、一応今日は久々なのでキャラ紹介って事で、その話は、また次回って事で!

あれ?考えてみたら頻繁に更新しなくても、こうやってたまの更新で、毎回キャラ紹介の記事かいてりゃよくね!?
と、相変わらず再開する気があるんだかないんだかわからない事を言いつつ今日の日記は終わるのです。

さよなら!さよなら!さよなら!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://critical0.blog28.fc2.com/tb.php/30-d5aaef29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。