クリティカル浪漫活劇  (仮題)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回予告どおり
俺の使用するキャラクターを紹介していきたいと思います。
こんばんは、葉無です。

いや~最初綺麗な画像の方がいいだろうーってbmpファイルで保存したら、bmpじゃダメとか言うでやんの('A`;
おかげでこんな時間だし…、さて本題に行きますよ。っと


1stというかメインキャラのアサクロ
有象無象その1


どのかたにも ぞくさない ちゅうとはんぱあさくろだぞ。
てんせいまえは くりてぃかるあさしんだったぞ。
ねんがんのてんせいを むかえたのはいいけど なかのひとが いまだにすてふりをなやんでいるので すてーたすがきまらないんだ。
でも まだれべるもひくいので そのじつりょくは みちすうだぞ。

2ndのバニルミルト
有象無象その2


おもに なかのひとの さいふやくとして かつやくちゅうだぞ。
さいしょは ぶらっくすみすになろうとしてたけど なかのひとが ろくにしらべもせずに ぽいんとをふってたら けみすてよりになってしまったので けみのみちを あゆむことになったんだ。
いまは あたらしくきた ほむんくるすを まったりそだてながら じみにつよくなってるぞ。

3rdのふわ毛様
有象無象その3


なかのひとが にとうのいりょくにみいられて かっとなってつくった にとうあさだぞ。
でも はんせいはしてないんだ。
れべるななじゅうだいで すでにくりてぃかるあさしんをこえるせんめつそくどに なかのひとは たいそうよいしれたそうだけど やっぱりくりてぃかるが わすれられなくて ほうちじょうたいなんだ。
いつか きゅうじゅうだいぐらいまでは そだてたいとおもってるぞ。
じんぎいべんとが とちゅうどまりなので きりげっとのきかいを こしたんたんとねらっている ずるがしこさはぴかいちだぞ。

以上3人のキャラクターです。
よい子のみんなにもわかりやすく書きました。
読みにくいっつーか書きにくかった、めっちゃ書きにくかった…。
ならやらなきゃいいのに、とか思うかもしれないけど書いちゃったんだからもったいないでしょ!
ステータス等の詳細は、そのうち書いていきたいと思ってます。



と、言う訳で更新3回目にして早くも適当になりつつあるなーと感じておられる事でしょう、このblog。
お楽しみいただけたでしょうか?
いや、適当に感じられるかもしれないけど、これでも手間掛かってるんですよ、まじでまじで。

では、今日はこの辺で、また次回の日記でお会いしましょう。
さよなら!さよなら!!さよなら!!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

メッセのふわ毛さまー!ってこれのことだったのか(*´∀`*)
リアルInt1なうちでも大変よくわかる説明文で◎
※神器イベントの「じんぎ」の意味が一瞬わからなかったのは内緒ね!
【2006/03/24 02:23】 URL | りっころ #- [ 編集]

こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/8068
【2006/03/29 14:05】 URL | ゆうな #YZdnnNwY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://critical0.blog28.fc2.com/tb.php/4-8e125d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。