クリティカル浪漫活劇  (仮題)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おのれっ
いやいや、こんばんは、葉無です。
ちょっと奥様聞いてくださいよ。この前近所の某ビデオレンタルチェーン店に行った時なんですけどね。

そこゲームソフトやら古本やらCDも売ってるんですけどね、まぁ俺も時々何かないかな~と物色しに行くんですよ。
そこでですね、ずっと前からやりたかったんだけど、数が少ないのかなかなか売ってなくて、たまーに見かけても、ちょっと値段が微妙に高く釣り合ってなくて見かけてもスルーしてた、とあるソフトを見つけた訳ですよ。
ソフトの名前は「SDガンダム Gジェネレーション モノアイガンダムズ」というものでしてね。
一昔前にバンダイが出したワンダースワンカラー(以下WSC)という携帯ゲーム機からリリースされたソフトでしてね、まぁ、そこはまた別の機会で語るとして。

とにかく、このソフトが1480円で売ってた訳ですよ。
もうね、見つけた途端速攻レジに持って行ったんですよ…。
そう、値札が他の商品の物と気づかずに…。
で、そん時のやり取りなんですけどね
以下('A`)=俺 (´∀`)=店員 で。

('A`)「すいません、会計お願いします。」
(´∀`)「はい、ちょっとお待ちくださいね。」
(ここでいきなり値札を剥がして、もうひとつ貼ってあるバーコードを機械に読み取らせる」
(´∀`)「3480円です。」
Σ('A`)「!?え、これ1480円じゃないんですか?」
(´∀`)「あ、これ他の商品の値札。」
('A`;)「は?あー、じゃあいいっす、やめます。」
(´∀`)「あ、そうですか、わかりました。」

いやいや、ちょ、俺が聞く前に、違う値札が貼ってありました。とかなんとか言えよ!ヽ(`Д´)ノ
そりゃ俺だって値札確認しっかりしなかったのも悪かったけどさっ
何も無かったかの如くお話進めるとか、この対応はないんじゃないっすか?○○○さん?

その後悔しくてね、まぁネット通販で安いところないのかって、半ば意地になって色々確認したんですよ、無論ネット通販なんて、どこもかしこも似たような値段ばかりだったんですが。
で、思い切ってヤフオクで見たらね、即決希望価格2500円ってのがあったんで、競り落とした訳ですよ。
送料やらつけたら、結局似たような値段になっちゃったんだけどね、あんな対応するお店にお金払うのも腹立たしいしね!

で、競り落とした後に気づいたんですよ。
ワンダースワン(以下WS)の本体がないことに!orz
色々探してもね、ないんですよ!ソフマップでソフト2本抱き合わせで買ったスワンクリスタル(以下SC)の本体が!
た・多分だけど、もう使う事もないだろうなぁ、と大掃除の時に処分したか何かで、どこにもないと来た。もっと前に気付けよ!俺!
っツー訳で泣く泣く本体も買う事にしたんですよ。

当時ワゴンセールで、たしか2000円も掛からなかったはずだから安く済むでしょ~と舐めてたら、どこのお店行っても中古で3000円以上なんですよ、もう泣いたね!この時ばかりは!
さすがにSC本体に、そこまで出すのもなぁ~…、って気分だったんでね。
でも、通販で探してもやっぱ3000円以下ってのがなくてね…、しょうがないから新品で2980円のSCを見つけたので、そこで注文しましたよorz

く!踏んだり蹴ったりだよ!おのれ○○○!(後半は全部自業自得だけどさ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://critical0.blog28.fc2.com/tb.php/7-19521fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。