FC2ブログ
クリティカル浪漫活劇  (仮題)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまにはROの事も書かないとなっ
こんばんは、葉無です、相変わらず更新サボりまくってます。

なんか、もう日記じゃないよな!
あーあれだ、タイトル変えるか!
えーっと「月刊・クリティカルヒット」とかにでも変えたらいいかもしらんね。

それで、今日は珍しくちょいとROの事でも書こうかな!とか思ってたんだけどね、ペルソナ3が面白すぎて仕方がないんですよ、これが。
ROは放置露店でペルソナ3。女房子供を質に入れてでもペルソナ3。
昔の人は上手い事言ったもんですよ、ほんと。

でも一応はRO日記と銘打ってるので、たまには本気を出してROの事でも書くよ!俺!
と、言ったものの、書く事っつーと、ふわ毛様消して作った拳聖ぐらいしかないんだけどね、ちっくしょー。
基本的にソロ狩りばっかな日々が多いから、ううむ。
誰か遊んでください、ほんまお願いします。
もれなく中の人が、ものすごく とっても ひじょうに すばらしく 喜びます。

さて、という訳で拳聖作りました。
さっそくキャラ紹介!
なんと今回はステータス付の豪華バージョンだ!
と、言うか前の奴はステータス張り忘れただけだけどね。

screenloki345.jpg



ふわげさまをけして あらたにつくった けんせいだぞ。
もくひょうは こうげきそくど190なので AGIゆうせんであげてきたんだ。
もちろん しょうがい すでいっぽんのよていだぞ。
さいきん AGIをかんすとしたので こんどはDEXを あげるよていだぞ。
もちろん すきるは「たいようとつきとほしのあくま」を 10とるよていだったんだぞ。
でも なかのひとが あいかわらず すきるないようを ろくにはあくせず「たいようとつきとほしのあくま」を あくてぃぶすきるだと かんちがいしてたせいで かるくぜつぼうかんを あじわったんだぞ。

いまは ここから どのように すてーたすをふって 「たいようとつきとほしのあくま」のすきるれべるを おさえつつ こうげきそくど190を たっせいしつつ それなりの せんめつりょくを みにつけるか けんとうちゅうなんだ。

はい、拳聖でした。
いやー失敗した、まさか「悪魔」がパッシブスキルだったとはね!
さすがに今回ばかりは、なんで、そこに気づかなかったのか!と自分の間抜けっぷり泣けそうになったよ。
効果だけ見て騎士の2HQみたいなもんだと勝手に勘違いしちゃったんだよなぁ…。
まぁ、せっかくここまで育てて今更作り直しっつーのも、もったいない話だから、このまま行ける所まで育ててみる予定だけどさ!

しかし、どうするかなぁ、悪魔のレベルを抑えるってなると、DEX1択しかないんだよね。
と、言ってもこのままDEXを限界まで振って、なおかつ+9ハイレベルフード込みのAGI装備にして、やっとこさ悪魔7に抑えれる訳で。
それだとかなりマゾいし、殲滅も遅そうだし、何より+9ハイレベルフードを買うお金もないし、結局DEX60あたりに抑えて残りSTR、んで悪魔10が強さ的にバランスいいのかねぇ、視界狭くなるけど。
まいったね、コリャ。
ま、のんびり育てますかねっ

と、今日の月記も終わるのです。
さよなら!さよなら!さよなら!またね!

※ロマサガの戦闘勝利時のファンファーレを頭の中に流しつつお楽しみください。
screenloki281.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
まったくもって
毎回やたら芸が細かいkozさんに脱帽です。こんにちは
へたれ支援でよければ、遊びましょう!
ケンセイさんには何を支援したらいいのか分からないのが悲しいですけどっ
【2006/08/04 13:36】 URL | りっころ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://critical0.blog28.fc2.com/tb.php/9-e6670e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。